2015年08月14日

うんと下手(しもて)で釣って見た日・・・・


■ichr君のホットスポット
■2015−8−14(金)午後から晴れ晴れ
■うぅ〜ん・・・釣果は話になりまへんな!
■同行者1名
ついにichr君のホットスポットに出向いて見た。
狙う魚?・・・・一応はセイゴちゃん・・・
結果はやっぱし話しになりまへんな!
しかし、機会があればもう一度リベンジしたい場所である。

<注記>釣行から半月経過しての公開ですのであしからず・・・


<詳細を見る>
posted by bacoon at 18:33| Comment(0) | 播磨に行く | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

バスは撃沈、ケタバスはチビにうんざり・・


■一庫ダム(国崎インレット)
■2015−8−13(木)午後から雨小雨曇り
■バスはサッパリ、小ケタバスにうんざり・・
■同行者なし
渓流に行く気がしない今シーズンの夏・・・・
いつもの場所にバスとケタバスの様子見に出向いて見た。
結果は一投目にバスが出てバラした後はサッパリもエエとこで、ケタバスも幼魚のみ・・・
結局、キャスティングの練習に注力することとなった。


<注記>釣行から半月経過しての公開ですのであしからず・・・
      ・・・と言いますか、読むに値しない内容です。

<詳細を見る>
posted by bacoon at 21:07| Comment(0) | 近場でちょっと・・・ | 更新情報をチェックする