2015年04月25日

今日の佐々里は・・♪暖ったかぃんだからぁ〜♪


美山川・佐々里F&L特別区
■2015−4−25(土)晴れ晴れ
■ヤマメ17匹
■同行者なし
二週間ぶりの佐々里、今日は前回とは正反対の春の快晴・・・・
到着したのは9:30を過ぎた頃で、本流筋は満員御礼・・・
午前にカゲロウのハッチが多く好時合いとなるも、午後からはパッとせず夕方も静寂のまま日没となった。

注)投稿日(5/6)から1週半前の釣行記です。あしからず・・・・
<詳細を見る>
posted by bacoon at 22:16| Comment(0) | 京北に行く | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

ご無沙汰していた佐々里の様子見・・・2015年渓流開幕


美山川・佐々里F&L特別区
■2015−4−11(土)曇り小雨曇り
■ヤマメ4匹ポッキリ!
■同行者なし
二年間ご無沙汰の佐々里・・・
あの京北〜湖西辺りを壊滅的な状況に貶めた一昨年の台風18号(?やったっけ?)の影響でこの佐々里もかなり流れが変わったと聞き、その様子伺いを兼ねて開幕は佐々里と決め込んだ。
しかし、出陣を見送った一週前のポカポカ陽気とは裏腹に、春が冬に逆戻りした様な週末となって大苦戦・・・
結果としては釣りの組み立てを誤った開幕戦となってしまった。

注)投稿日(4/26)から2週間前の釣行記です。あしからず・・・・
<詳細を見る>
posted by bacoon at 22:53| Comment(3) | 京北に行く | 更新情報をチェックする