2012年06月30日

泡切れのヤマメに焦れる梅雨の渓・・


■天増川
■2012−6−30(土)晴れ曇り雨
■天増サイズのあまご&ヤマメ(そこそこ)チビもそれなり
■同行者1名
西がダメなら東で挽回・・・こんな想いを抱きながら佐々里で開眼したichr君と天増川に出向いて見た。
喰い損じが多いシビアな出方で苦戦したが、中盤からリズムを掴んで一時入れポンに突入・・
珍しく8寸ヤマメにもお目文字できて天増ヤマメの釣りを堪能させてもらった。
一方、イワナは今回対象外で全く無視した釣りとなった。

(結果だけ簡単に見る・・編集中)

<詳細を見る>
posted by bacoon at 22:57| Comment(12) | 湖北に行く | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

辛抱の先に見えたもの・・


■八東川流域
■2012−6−23(土)晴れ曇り
■ノーアタック!!(無ぃわぁ〜・・)
■同行者1名
2年連続で6月無釣行となるのは我慢できず、梅雨の最中、台風一過の週末に釣りを敢行・・・
結果は増水で大苦戦・・加えて往路で思い立った「今日は増水の激戦区をしっかり見定めよかぃ!」が盛期にもかかわらず10年ぶりのドツボへと誘う結果となった。
釣果を望むならもっと真面目に釣りを組立てないと、こんな憂き目に遭うのが昨今の激戦区なんだろう・・・

(結果だけ簡単に見る・・編集中)

<詳細を見る>
posted by bacoon at 22:54| Comment(5) | 因幡に行く | 更新情報をチェックする